宜野座村観光 沖縄美ら海水族館からの帰りにぜひお立ち寄りください

MENUMENU
お知らせ一覧 お知らせ一覧

お知らせお知らせ

2017/08/29(火)

第5回ぎのざ村観光デジタルフォトコンテスト

第5回ぎのざ村観光

 

テーマ:四季折々の宜野座村
    自然・風景・イベント・まつりなど ※宜野座村内で撮影されたものであれば何でも良し。
    受賞作品は宜野座村の2018年度カレンダーになります。

 

応募期間:平成29年8月25日(金)~11月30日 16:00必着

 

応募規定
・日本国内在住のプロ、アマ問わずどなたでも応募できます。
・応募料は無料です(送料がかかる場合、送料については応募者負担)。
・作品の応募は、デジタルデータ(1MB以上)でJPEG形式のものに限ります。
・カレンダーの仕様上、横長の写真に限ります。
・応募作品は、自作未発表のもので、同一又は類似作品が他のコンテストなどに応募及び発表される予定のないものに限ります。
・応募作品の著作権は本人に帰属しますが、作品は主催者が有し、作品は主催者の観光宣伝、広報資料等の公共目的のため、無償で多目的に使用します。
・被写体が人物の場合、主催者は肖像権侵害等の責任は一切その責任を負いませんので、事前に本人(被写体)の許諾を得た上で応募してください。
・応募作品は、返却できませんので、あらかじめご了承ください。
・応募点数はお一人3点までとします。
・入選者には作品の原板(データの入ったCD-R等の記録媒体)を提出していただきます。指定する期日までに提出されない場合は入選を取り消すことがあります。
・応募作品の撮影時期は問いません。

①~⑦を明記の上、「郵送または持参」いただくか「電子メール」によりご応募ください。
※記入漏れの場合、審査対象外とします。

①住所  ②氏名(ふりがな)  ③電話番号  ④撮影時期(年月)
⑤撮影場所(撮影場所の詳細を明記ください)  ⑥作品のタイトル
⑦フォトコンテストを知ったきっかけ

審査
審査は【専門家】武安弘毅(日本の写真家)・村長・当協会会長により実施し、宜野座村観光カレンダーに使用するにふさわしいかを考慮の上、選定します。 

発表
審査結果は電話又は電子メールにて入選者に直接通知するほか、入賞作品は当協会HPにて公表させていただく予定です。なお、審査結果についての問い合わせ及び異議は受理しません。 


■■■お問い合わせ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(一社)宜野座村観光協会
〒904-1301 沖縄県国頭郡宜野座村字松田78番地
☎098-968-8787
営業時間:午前9時~午後6時 
※土日祝日も営業しております。
mail:photo-con@ginozanavi.com

一覧へ戻る